- 【「不良品」「ご注文内容と異なる」場合の返品送料について】
-
「不良品」「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にeightJapan0711@gmail.comまで、ご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※対応期間内にご連絡いただけない場合は、ご対応いたしかねますのでご注意ください。
※店舗にお持ちいただいてもご対応はできません。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。
※以下の場合は返品・交換はお受けいたしかねます。
- 1)到着から8日以上経過した商品
- 2)使用済みの商品
- 3)納品書を紛失された商品
- 4)お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
- 5)ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
<おことわり>
記載商品の色は出来る限り現品と同じになるように努力しておりますが、
お客様がご覧になる環境やモニター設定によって多少色や素材感が異なって見えることがあります。
その際の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承下さい。